2021.01.22

【冬コーデスナップ】おしゃれな大人が選んだ、家でも外でもサマになるパンツ3選

外出時にいちいちパンツをはき替えるのは面倒だ。おしゃれな大人はどんなパンツを愛用しているのか? そこで、家でも外でもサマになる逸品を聞いてみた。

【冬コーデスナップ】おしゃれな大人が選んの画像_1

ポーラテックで毛玉ができにくい!

【冬コーデスナップ】おしゃれな大人が選んの画像_2
高畑誠さん(39歳/A_UNN PR プレス) サラウンドのポーラテックフリースパンツは、「膝当て付きで毛玉ができにくく、ガッツリ家ではいた後にそのまま外出するのにも最適ですね」。ユルいながらサンディニスタのガウンコートをさらりとはおって、上品な印象にまとめた。

ベルトいらずで部屋でも快適!

【冬コーデスナップ】おしゃれな大人が選んの画像_3
川辺圭一郎さん(31歳/トゥモローランド PR)  ギャルリー・ヴィーのプリーツ入りパンツは柔らかなイージーパンツ仕様。「楽にはけますが、見た目がスラックス風で落ち着いた雰囲気を楽しめます」。リアのウールジャケットとラファモリーナのベストでかわいげある装いに。

スウェットパンツは太さが重要!

【冬コーデスナップ】おしゃれな大人が選んの画像_4
豊島猛さん(37歳/スタイリスト) 「部屋着感が出ないよう、モノトーンで品よくまとめた」と、スポーティなナイキ×ステューシーのスウェットパンツをカルのウールジャケットやヘリルのニットと調和。裾をさりげなくロールアップするなど、計算されたバランスもさすが。

おしゃれな大人がはじめたこと、やめたことって?


Text:Sayako Ono

RECOMMENDED