2021.01.13

街で着る大人のアウトドア。難燃・撥水性を備えたノルディスクの新ラインがおしゃれ!

2021年春夏シーズンより、「NORDISK(ノルディスク)」の初となるライフスタイルラインがスタートする。”フォーマルキャンプ”をコンセプトにデザインされたウェア&小物はどれも抜群の完成度だ。

街で着る大人のアウトドア。難燃・撥水性をの画像_1

大人にこそふさわしいアウトドアウェア

アウトドアテイストを加えて大人っぽく着こなすのは難しいもの。機能重視のデザインのアイテムだと武骨な印象が強くなりすぎるし、派手なカラーリングだと子供っぽく見えてしまう。だが、ノルディスクが新たにスタートさせたライフスタイルラインのアイテムであればそんな心配は無用だ。

難燃性や撥水性を備えたキャンバス素材を多用

今回発表されたライフスタイルラインでは、メンズ、レディース、キッズ合わせて計19型のウェアと小物をラインナップ。「ノルディックデザイン」「サスティナブル」「クラフツマンシップ」をキーワードとしており、キャンプだけでなく日常使いもできるデザインとなっている。



また、アウトドアの正装をイメージした”フォーマルキャンプ”をコンセプトとしているだけあって、どのウェアも大人にふさわしい品格を備えているのも魅力だ。



ブランドの原点であるテント、Legacyシリーズに着想を得て開発されたオリジナルのキャンバス素材を大々的にフィーチャーしているのもポイント。難燃性や撥水性を備えたナチュラルな風合いのコットンリネンの生地はブランドの世界観を見事に体現している。発売開始となる2021年春が今から待ち遠しい!



ボールドマン
TEL:03-6447-1441
2021年1月30日以降
ヒュッゲストア バイ ノルディスク
TEL:03-6661-4347

Text:TetsuTakasuka

RECOMMENDED