2019年秋冬に初めて開催して以来、半期に一度の恒例企画となった「みんなの試着フェス」。「ファッションに真剣な男たち」が片っ端から試着を繰り返し、実際に着たり触ってみた者でないと語れない本音のレビューを集めた特集は「史上最強のバイヤーズガイド」として好評を博しています。前回の「2021秋冬編」では総勢78人が、アウター、セットアップ、ニット、スウェット、パンツまで、全215のアイテムを試着しました。


そしてこのたび、第4弾となる「試着フェス 2021春夏編」の開催が決定。 あの熱気をぜひ体感して頂きたく、抽選で読者の皆様を会場にご招待します。


もちろん会場にあるすべてのアイテムが試着し放題。 ぜひ我々とともに試着フェスを盛り上げていきましょう!


【日程】
2021年1月30日(土)・31日(日)ともに12時00分~18時00分
※皆様の来場日時はこちらで指定させて頂きます。
※開催日時は変更になる可能性があります。


【募集人数】
若干名(両日)


【会場】
東京都千代田区神田神保町・地下鉄神保町駅近く(詳細は当選者に直接お知らせいたします)


【内容】
会場に用意した服や小物を選んで自由に試着して頂き、所定の用紙にコメントを記入して頂きます。皆様の試着風景は、スチールおよびムービーカメラで随時撮影します。また、誌面掲載用の顔写真を撮影します。


【注意事項】
会場で皆様を撮影した写真、ムービー、および試着コメントは、UOMO2021年5月号(3月25日発売)の 試着フェス特集およびWEBUOMOにて使用いたします。また、参加者全員のお名前を誌面に掲載いたします。


【新型コロナウイルス感染症の感染および拡大防止について】
・会場内の混雑を回避するため、日時を指定して来場者の分散を図ります。
・ご入場の際はマスクをご着用のうえ、入口での検温及び手指の消毒をお願いします。検温の結果、入場をお断りする場合があります。
・新型コロナウイルス感染症の影響により、急遽イベントを中止、または内容を変更する可能性があります。


「試着フェス 2021春夏編」に応募する

※応募締め切り:2021年1月11日(月)正午まで。
※応募にはメンズマガジン会員登録(無料)が必要です。会員登録はこちらから。
※個人情報の取り扱いについてはこちらから。
※当選者にのみ招待メールを2021年1月15日(金)までにお送りいたします。
※結果に関するお問い合わせには応じられません。
※今回は男性のみの募集とさせていただきます。ご了承ください。


Photo:Naoya Matsumoto