クリスマスに向けて、これからどんどん寒さが増していく。足元を暖かく包んでくれるウィンターブーツをパートナーにプレゼントすれば、きっと喜んでくれるはずだ。しかし、保温性やグリップ力を追求した結果、どうしてもゴツめのルックスになってしまったウィンターブーツも少なくない。機能性だけでなく可愛さも兼ね備えた1足を厳選したいところだ。



WHITNEYⅡSHORT LACE
価格:¥13,000
カラー:別注DSTONE
サイズ:6、7、8
※URBAN RESEARCH ONLINE STOREにて予約受付中、11月20日(金)よりURBAN RESEARCH DOORS 11店舗にて販売を開始

ワントーンにまとめた”カワイイ”デザイン

その点、アーバンリサーチ ドアーズがソレルに別注した「WHITNEYⅡSHORT LACE(ウィットニーIIショートレース)」はとても優秀。ボディ、ソール、シューレースと全体のカラーリングをベージュのワントーンにまとめたことで、柔らかくキュートなルックスに仕上がっている。また、アッパーにキルティングを採用することでボリューム感を抑えているため、ゴツい印象は皆無。普段のスタイリングにも難なく合わせられる。それでいて、たっぷり入った中綿やフリースのライニングで保温性もしっかり確保しているのだから申し分ない。

ウィットニーIIショートレースを彼女に贈れば、今年のクリスマスが充実すること間違いなしだ。



アーバンリサーチ オンラインストア
https://media.urban-research.jp/news/150273/
※価格は全て税別です

Text:TetsuTakasuka