今年は“色気”のある男! 90年代カラーリングのアウター&靴に注目
トレンドの90年代を“色”で取り入れるのもアリ。新進ブランドのヴィヴィッドな赤いアウターと、あのアメリカの人気スポーツを表現したローファーをご紹介。
今年は“色気”のある男! 90年代カラーリングのアウター&靴に注目
トレンドの90年代を“色”で取り入れるのもアリ。新進ブランドのヴィヴィッドな赤いアウターと、あのアメリカの人気スポーツを表現したローファーをご紹介。

NAPA by Martine Roseのジャケット
ロンドンの新星が手がけるストリートライクな一着
拠点を置くロンドンを中心に人気上昇中のマーティン ローズ。アウトドアメーカーのナパピリと組んだ新ブランドのジャケットは、サイズ感といいカラーリングといい、’90s感を存分に楽しめる一着。¥87,000/ナパ バイ マーティン ローズ(Diptrics)

Hender Schemeのローファー
この配色を見て、あなたは何を思い出す?
頭の片隅にある「色」の記憶を刺激することをコンセプトにしたエンダースキーマの新シリーズ。第一弾のベロアローファーはアメリカの人気スポーツのチームカラーを採用。40歳男子ならそのスポーツが何かわかるよね? (各)¥54,000/エンダースキーマ(スキマ)
Diptrics TEL:03-5464-8736
Stylist:Shuhei Yoshida
Text:Keiichiro Miyata
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