2020.10.22

【MY STANDARD 100】「ハバハンク」のバンダナが新しい日常の必需品に

コロナ禍をきっかけにスタートした新しい日常で、ライフスタイルが変わったという人は多い。洋服やモノへの考え方はどうか? 個人的定番は不変? それとも新定番が生まれたか。この連載ではWITHコロナ時代のスタンダードアイテムを100人に聞く。WAG, Inc.の張替雅登さんは、新しい生活スタイルが定着し、バンダナが毎日の必需品に。

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【MY STANDARD 100 #16】 ハバハンクのバンダナ 張替雅登さん(WAG, Inc. PR&プランナー/37歳)

好みのベースにあるアメリカ製の バンダナをハンカチがわりに

感覚的に世の中の流れのスピードが以前よりも少し、スローになったと思います。その結果、「早さ」を気にせず、自分にとってのリアルを追求できるようになりました。洋服の好みはあまり変わらず、前から好きだったヴァンズやアディアスのローテクスニーカーや、最近はリラックス感があってはきやすいクラークスのワラビーをはく機会が増えました。



変わったことと言えば、手を洗う回数が増えたので、バンダナを毎日持ち歩くようになったこと。アメリカ好きということもあり、今もアメリカ製のハバハンクのバンダナを愛用しています。ヴィンテージも味があってよいのですが、衛生面を考えると現行のものが勝ります。ネイビーの同じ柄の現行品を3枚買い足しました。










ギャレット TEL:03-3794-7770

Photos:Naoki Seo(still)
Stylist:Takumi Urisaka
Composition & Text:Hisami Kotakemori

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