週末は密を避けて大自然へ繰り出す人も多いと思うが、たまには街の喧騒を忘れさせる静かな空間でゆったりとアートな休日はいかがだろう。

スティルライフフォト=静物写真を中心に、広告や雑誌の世界で活躍する4人のトップフォトグラファー 中川十内氏、戸田嘉昭氏、池田保氏、近藤正一氏によるユニット「AMU」が表参道のギャラリー「5610」にて初個展を開催! 共同製作による撮り下ろし作品約30点を展示する。

photo
photo
photo
photo
prevnext

本展では「POLYPHONIC COLORS=独立している複数の色」をテーマに、一枚の写真を4人の創り手が織りなすことでシングルトーンでは表現できない、多重な色や独創的な構図を生み出すユニークなアプローチを展開。まるで一流ミュージシャンたちが自由に音を奏で、心地よい音楽を生み出すジャズセッションのような、トップクリエイーターたちによる豪華共演をお楽しみに。なお作品は購入可能なので、この機会におうち時間を彩るお気に入りの一枚をお迎えしてみては。





AMU初個展 POLYPHONIC COLORS
会期:2021年5月25日(火)〜6月5日(土)
会場:ギャラリー 5610
開館時間:日〜木曜日 11:00~18:00、金・土曜日 11:00~19:00(最終日は11:00~17:00)