パナソニックならシェービングしながらスキンケアできるんだ!!

 40歳男子のように毎朝忙しい大人にこそ使ってもらいたい、新感覚の「美容家電」が登場した。時短シェービング&スキンケアを提供すべく生まれた「スキンケアシェーバー ラムダッシュ」だ。
 そもそも男性の肌は女性に比べて皮脂が多く、水分が少ない。間違ったシェービングや、適切なスキンケアなしではシミやシワ、肌荒れが顕著に現れる。そこでたとえ忙しくて時間がなくても簡単に習慣化できるのが、この「ラムダッシュ」。なんとプレシェーブ剤をつけてヒゲを剃って化粧水をつけるという、本来の順番を覆してしまったのだ。最初の手順をすっとばし、まず化粧水をつけた後にヒゲを剃ることで時間を節約し、深剃りと同時に効率よく化粧水の保湿成分を肌の角質層まで浸透させられる。まさに一石二鳥いや三鳥。これからはシェービング前に化粧水! あなたのグルーミング習慣は確実に変わる。


SKIN CARE SHAVER LAMDASH

どこがそんなにスゴイのか?

革命 1 シェービングしながらスキンケア
イオンの力で化粧水を浸透させながらシェービングをするという、世界初※の機能を搭載。使い方は簡単で化粧水を塗布しイオンプレートの天面を当てながらヒゲを剃るだけ。保湿成分を肌の角質層まで届け潤いを保持できる。 ※2020年7月1日発売

革命 2 変わらず深剃り&肌に優しい
高速リニアモーター駆動でパワーはそのまま。また丸みを帯びた刃で肌に密着するため深剃りが可能。しかもラムダッシュAIがヒゲの濃淡をセンシングし肌の負担を軽減する。深剃りはゆずれない人の期待も裏切らない。

革命 3 剃らずともスキンケア
スゴイのはシェービングだけじゃない。ヒゲを剃らない日は洗顔後、化粧水などの保湿液をつけて“イオンケアモード”設定に。イオンプレートの正面を肌に軽く押し当てることで効率的に保湿成分を角質層まで浸透させる。


いち早く僕らが試しました

男性美容研究家/
藤村 岳さん

スキンケア機能がついているからといってシェーバー本来の剃る機能がないがしろになっているわけではけっしてなく、3枚刃でもリニアモーターなのでパワフル。ヒゲを剃るときに温感モードを使えば、まるで理髪店で蒸しタオルに包まれる心地よさを体感できます。ヒゲ剃りの新時代が来ましたね。

トゥモローランド PR/
杉山耕平さん

肌が敏感なので、ヒゲを剃ることに神経質になっていましたが、スキンケアシェーバーで剃ると初めて肌がつるつるになりました。これまではT字カミソリ派でしたが、これなら毎日使いたいです。ミニマルで洗練されたデザインなのでファッション家電として洗面所に置いておきたいプロダクトですね。

Revolution PR プレス/
田中 望さん

実はこれまでT字カミソリしか使ったことがありませんでした。今回初めて電気シェーバーを使ってみて剃り心地が滑らかですごく気持ちよかったです。しかもちゃんと深剃りできている。これはちょっとクセになりそうです。強さと優しさを兼ね備えた、モテ要素が詰まった理想的な電気シェーバーです。

\ 3人の本気レビュームービーを公開中。
よりリアルなコメントが満載だ。 /

WEBUOMOでスペシャルムービー公開中!

スキンケアシェーバー ラムダッシュ

シェービングとスキンケアが一台でできる画期的な美容家電が登場。シェーバーに重要な剃り心地や剃り味、スキンケアに求める化粧水の浸透機能など、何かをあきらめずどれも満足できる機能が備わっている。シンプルなデザインで、バスルームに置いておきたくなるプロダクトだ。毎日のケアが楽しくなる新美容習慣、今日から取り入れたい。7月1日発売。スキンケアシェーバー ラムダッシュ ES- MT21-H(オープン価格)/パナソニック


詳しくは パナソニックホームページへ


Photo:Yoshio Kato(Still) 
Text:Mariko Urayasu