2020.02.01

正確に理想のヒゲへと導く! ブラウンの新作がすごい

電動シェーバーでおなじみの小型家電ブランド・ブラウンから、『ブラウン スタイリングシリーズ』を大幅にアップグレードした新商品が登場する。その詳細とは?

正確に理想のヒゲへと導く! ブラウンの新の画像_1

男の必需品である電動シェーバーやカミソリ。昨今、ヒゲをデザインする“ヒゲメンズ”が増えており、整えるアイテムは年々注目度が高まっている。そこで、ブラウンがヒゲトリマー製品の『ブラウン スタイリングシリーズ』をアップデート! より速く正確に、理想の仕上がりへと導いてくれるアイテムへと変貌を遂げた。

ハサミは高い調節力に比べて時間がかかる、グルーミング機器は簡単だがムラができて何度も往復が必要になる…。そのヒゲメンズの悩みを解消してくれるアップデート内容を見ていこう。

正確に理想のヒゲへと導く! ブラウンの新の画像_2
BT7240 ヒゲトリマー/オープン価格

まずは、刃と刃の間のカット部分の面積を約50パーセント拡大したこと。より多くのヒゲを捉え、ムラなく一度で同じ長さにカットすることが可能になった。そして、モーターと刃の接続部を改良したこと。よりダイレクトに振動を刃に伝えることが可能となり、安定したカッティングを実現してくれる。

正確に理想のヒゲへと導く! ブラウンの新の画像_3
BT3242 ヒゲトリマー/オープン価格 ※連続使用可能時間が10〜20分延長され、より長く快適に使用ができる。

また、従来の機能も落ちることなく完備。センサーが自動で毛の濃さを読み取り、その濃さや種類に関わらず出力パワーを一定に保つ「人工知能テクノロジー」や、幅0.5mmで最大39段階の長さ調節機能が搭載されている。

正確に理想のヒゲへと導く! ブラウンの新の画像_4
MGK3221 ヒゲトリマー/オープン価格 ※連続使用可能時間が10〜20分延長され、より長く快適に使用ができる。

ヒゲだけでなく、ヘアカットも使用可能なこのアイテムは2020年2月上旬より発売スタート。ヒゲメンズは試す価値あり!?


問い合わせ
ブラウン お客様相談室 TEL:0120-136343 ※受付時間:9:00〜17:30(祝祭日を除く月ー金)
https://www.braun.jp/ja-jp

RECOMMENDED