見た目は仮面舞踏会に呼ばれたときに取り出すんじゃないかと思うくらいストイック。当然これを着けて外出するわけでもないので、他人からどう思われようと問題なし。このシリコーンマスクの左右、つまりこめかみのあたりにくる場所にコントローラーをはめ込んで準備完了。

ビジュアルはさておき、3秒で装着してボタンを押しただけの簡単すぎる使用方法。効果は大きく分けて3つ。

1つは温感効果。お風呂に顔をつけているような40℃のヒーターによって目の下からじんわり温まり、リラックス効果絶大。年末進行による大忙しの校了明けの目にしみます。

2つめは二種類のEMS波形による目もとへの刺激。トレーニング系のEMSでトントン軽くたたかれているかのような刺激で眼輪筋と側頭筋を鍛え、リリース系のEMSでもギューと絞られるような筋肉運動で側頭筋にアプローチ。まったく痛くなく、軽いマッサージを受けているような感覚です。

3つめはごらんの通りシリコーンバンドを斜め上に引き上げて留めているので物理的にも目もとがグッと引き上がります。

これらの効果で、目もとが若々しく見えるというわけだ。

そして「メディリフト アイ」との併用をおすすめしたいのが「メディリフト アイセラム」。これはこっくりとしたテクスチャーで乾燥による小ジワを目立たなくする美容液。過酷な環境下でも生存できる特殊な防御作用を持つ微細藻類から抽出した即効型ハリ成分配合で、保湿に加え肌の引き締め作用をサポートしてくれる。

年末年始はテレビを見ながら、美顔器とコスメのダブル作用で自分史上最高の目もとを目指しましょう。

メディリフト アイ ¥28,000・メディリフト アイセラム 20g ¥5,000/ヤーマン