2018.12.06

シャネルが東京の街をジャックする!? 銀座・渋谷を彩る赤い「No 5」

永遠のアイコン「シャネル No 5」からこの冬、史上初となる真っ赤な限定デザインボトルが登場。発売を記念して銀座と渋谷でスタートした大規模な広告キャンペーンは見ものだ。

シャネルが東京の街をジャックする!? 銀の画像_1
シンボリックな四角いガラス瓶に込められた香りはエレガンスの象徴。時代を超えて愛されるシャネルのマスターピース「No 5」がこの冬、ルージュをまとって限定発売された。マドモアゼル・シャネルが世に送り出した伝説的なボトルが真っ赤に染まるのは史上初めてのこと。まるでアートピースのような特別な存在感に所有欲を掻き立てられる。
シャネルが東京の街をジャックする!? 銀の画像_2
テレビコマーシャルの放映も手伝って大きな反響を巻き起こしている赤の「No 5」だが、さらに話題を呼んでいるのが銀座と渋谷の街をジャックする大規模な広告キャンペーンだ。銀座の中央通りでは、向かい合うシャネル銀座ビルと松屋銀座の壁面を飾るLEDの明かりが幻想的な赤の空間を演出。
シャネルが東京の街をジャックする!? 銀の画像_3
いっぽう渋谷では、駅前の屋外ビジョンにてテレビ未公開となるロングバージョンのムービーを同時放映するなど、真っ赤な「No 5」がホリデーシーズンで賑わう街をドラマティックに彩る。なお、このかつてないスケールのキャンペーンは他にも都内40箇所と全国主要都市、また全国のバス停にて展開中。いずれも期間限定のためお見逃しなく!

シャネル N° 5 屋外広告キャンペーン
東京・銀座 期間:~12月28日(金)
東京・渋谷 期間:~12月14日(金)
他、東京(計40カ所) ~12月23日(日)
全国主要都市(札幌・名古屋・大阪・福岡)期間: ~ 12月9日(日)
全国のバス停 期間: ~12月9日(日)

シャネル カスタマーケア TEL:0120-525-519
www.chanel.com

RECOMMENDED