2023.02.01

エディター私物sisleyのエクスフォリエーティング クリア マスク

ファッションからコスメ、ガジェットまで、UOMO編集部員が実際に愛用する名品を毎日1つずつ紹介!

sisleyのエクスフォリエーティング クリア マスク

久々に「おおお!!!」とお風呂場でボリューム大の声が出てしまったのが、このシスレーのピーリングパウダーマスク。使用前に顔面をまじまじと見たところ、毛穴詰まってるかも?(特に鼻)と思っていたのですが、こちらのパウダーマスクを使用方法通りに使って洗い流し、確認したところ、その詰まりが一掃されました。しかも顔色もワントーン明るくなった模様。何これ? マジックなのか?

ということで男女問わず、会う人会う人に薦めまくっているのですが、使用方法は以下の通り。大きめなさくらんぼ程度の量のパウダーを手に取り手のひらに乗せ、そこに少量の水を加えクリーム状に。目元を避けてそのクリームを顔全体&首に薄く塗布し、1分程度放置し洗い流す。

週に1〜2回の使用でO Kで目に見えて毛穴の汚れが改善されるので(個人差はあると思いますが)、毛穴で悩んでいる男性にもめちゃくちゃ良いと思います。こちらも継続確定の名品です。

UOMO編集 倉田


Movie:Mitsuo Kijima
Stylist:Masashi Sho

RECOMMENDED