2022.10.27

エディター私物POLA B.Aのアイゾーンクリーム N

ファッションからコスメ、ガジェットまで、UOMO編集部員が実際に愛用する名品を毎日1つずつ紹介!

POLA B.Aのアイゾーンクリーム N

目元の老化って本当に印象を左右するなと、先日久しぶりに帰省し両親の顔を見たときに実感。両親ともに目が大きいタイプなので、若い時と比べて瞼の弛みやハリの無さが目につきました。

これは同じ道を辿ることになる…! と自宅に戻ってきてから、せっせと塗っているのがこのアイクリーム。顔の中でも特に皮膚が薄く、また瞬きなど動かす機会が多いので、どうしても目元は老化のスピードが早い。なので、通常のスキンケアだけではなく目元ケアに特化したアイクリームを取り入れた方が良いということは10代の頃から知ってはいたけど、なかなかその一手が億劫で習慣化できていませんでした(反省)。

こちらのアイクリームのいいところは濃密なクリームながら、非常に伸びが良く、ピッタリと密着してくれるところ。塗布後の目元にふっくら感が感じられ、すぐに浸透してくれるのでベタっとした感じもない。これなら続けられる! 続けたい! と思った優秀アイクリームです。

UOMO編集 倉田


Movie:Mitsuo Kijima
Stylist:Masashi Sho

RECOMMENDED