2018.03.14

ホワイトデーのお返しに。温泉を超えた入浴剤「クレイド」をご存知?

ホワイトデーは気の利いたギフトを添えて、感謝の気持ちを倍返しが理想的。しかしそのギフト、彼女は本当に喜んでいる? ギフト選びのセンスが試されるホワイトデーに向けて、女性スタイリストの真壁いずみさんがおすすめを紹介。頑張り屋の彼女にはセレブも愛用の「温泉を超えた」入浴剤を。

ホワイトデーのお返しに。温泉を超えた入浴の画像_1

CLAYDの入浴剤

「『毎日お仕事お疲れさま』という気持ちが伝わるギフト。今まで試してきた入浴剤とは段違いの気持ちよさで、お風呂上りはずっと温かいうえに肌はすべすべサラサラの感動モノ。キャニスター入りのもの以外にも1回分や1週間分のパッケージもあるので、気軽なプチギフトのアイデアとしても覚えておいて損なし」


「温泉を超えた入浴剤」として本国アメリカでは高級ホテルのスパやトップアスリートのケア、自然療法施設で使用されるクレイドの入浴剤。アメリカ西海岸の砂漠の地下から採掘される高品質なクレイは、古代に降り積もった火山灰が数万年の間に化学変化してできたナチュラルでピュアなもの。優れたデトックス効果を発揮し、入浴剤としてはもちろんパックとして使っても〇。 (左)キャニスターセット400 [400g×1袋] ¥4,900 (右)ウィークブック[30g×7袋] ¥3,500/クレイド(マザーアース・ソリューション TEL: 03-6447-1204 claydjapan.com
真壁いずみさんプロフィール画像
真壁いずみさん
UOMOやMEN’S NON-NOなど男性誌で活躍する女性スタイリスト。「ギフト選びは彼女が一緒に選びたい派か、サプライズ派か、それとなく聞いておくのがベター。こればかりは本当に人それぞれだけど、上質な入浴剤は数少ない鉄板ギフトのひとつ」。

RECOMMENDED