UOMOの公式インスタグラムでチームウオモの投稿をチェック!

prevnext

BURBERRY
メッシュ&ヌバック ユニオン スニーカー

リカルド・ティッシのバーバリーはかっこいい。創業者のトーマス・バーバリーをリスペクトした新ロゴ「TB」が象徴するように、斬新さと歴史の融合具合がとってもほどよい。かかとに新ロゴをあしらったこの「ユニオン」スニーカーは、格調がありながらスポーティ。ボリュームはあるが流行りのスニーカーとは違い、トレッキングシューズを思わせる雰囲気です。テクニカルメッシュとスムースヌバック素材を組み合わせたアッパーと白と黒のツートーンソールが秀逸。凄まじくカッコいい。そんな1つ格が違う風格のスニーカーですが、どんな服とも親和性が高いところもポイント。大人スニーカーはコーデがしやすくなくてはならない。歴史を感じつつ時代の先を歩いている気分にさせてくれます。バーバリーはかっこいい。
(チームウオモ島田健太郎)

prevnext

CONVERSE×BIOTOP
ジャックパーセル

毎回完売、コンバースのビオトープ別注モデル。第4弾の今回はシボ革が特徴的なジャックパーセル。ステッチまで黒に統一されており「大人」なコンバースになってます。革靴とスニーカーの中間的な位置付けで使える貴重な1足です。
(チームウオモ加賀谷隼輔)

prevnext

CELINE
コンバットブーツ

セリーヌも2019AWコレクションが少しずつ入荷して参りました。オールレザーで型自体はシンプルですが、足首の周辺がシェイプされていたり、ブランドロゴが型押しされていたりと細い部分にこだわって作られております。ブーツを履くのは10年以上ぶりで緊張しますが(笑)、今季は少し太めなスラックスをメインに合わせたいと思っております。
チームウオモ野口聖純


SHARE