2023.01.31

【大人のスリッポン】「テバ」の新作は、極厚インソールでふかふかの履き心地が最高!

「Teva®(テバ)」がクッション性抜群の超軽量スリッポンを発売。アウトドアでもタウンユースでも大活躍すること間違いなし。

【大人のスリッポン】「テバ」の新作は、極の画像_1
【大人のスリッポン】「テバ」の新作は、極の画像_2

厚さ3センチのクッション性抜群なインソールを採用

これから春先まで、まだまだ一段と冷え込む日も出てくる。それに備えて、足元を暖かく包み込んでくれるシューズを手に入れておきたところだ。そこでオススメしたいのが、テバの新作「REEMBER TERRAIN(リエンバー テレイン)」。スリッポンタイプで気軽に履けるのに、保温性抜群でしかもフカフカの履き心地で超快適だ。



リエンバー テレインは、秋冬シーズンのキャンプやタウンユース、リラックスしたシーンにふさわしい機能性と暖かさで人気の「REEMBER(リエンバー)」をより快適に進化させたプレミアムモデル。最大の特長は、独自の新素材「ULTRA-COMF(ウルトラ コンフ)」を使用した厚さ約2.5cmのインソール。クッション性に優れ、足が沈み過ぎないので、フカフカの快適な履き心地が長時間続く。



【大人のスリッポン】「テバ」の新作は、極の画像_3
温かいキルティングのアッパーには等高線をイメージしたステッチをデザイン。表地には丈夫な非吸湿性リップストップを使用し、撥水加工をほどこしている。バックパックに引っ掛けられるストラップループも付いているため、キャンプシーンなどにも最適だ。


他にも、再生素材50%の起毛ポリエステルを採用したライニング、ウールのように柔らかい再生ポリエステル100%の生地を使用した履き口、耐久性とグリップ性に優れたラバー素材のアウトソールなど、隅々まで快適さにこだわっている。



手に入れれば、寒い日のキャンプやちょっとした散歩がグッと快適になるはずだ。






デッカーズジャパン
TEL:0120-710-844
https://jp.teva.com

Text:Tetsu Takasuka

RECOMMENDED