2020.05.12

ステイホームの気分を上げる、アルマーニ / カーザの上質なホームアクセサリー

おうち時間を優雅に彩るARMANI / CASA(アルマーニ / カーザ)のホームアクセサリーをピックアップ。気分を上げるラグジュアリーなアイテムはいずれも公式オンラインストアにて販売中だ。

ステイホームの気分を上げる、アルマーニ の画像_1

おうち時間が増えた今、関心ごとも外からうちへ。思い切って模様替えをしたり、日々の食事を丁寧に楽しんだり。特別なメニューでなくともテーブルコーディネートを工夫するなど、少しの彩りで暮らしが豊かになることを知ったのは、怪我の巧妙のようなものかも。ARMANI / CASA(アルマーニ / カーザ)では食卓やくつろぎのひと時を彩る上質なホームアクセサリーを豊富に展開。いつものインテリアにプラスしてステイホームの気分をアゲよう!

ステイホームの気分を上げる、アルマーニ の画像_2
センターピース「ERIKA」(W75×D43×H21cm) ¥110,500

食事の時にはもちろん、そうでない時にもオブジェとしてテーブルを彩ってくれるセンターピース。葉の自然な表情を細かに表現したリーフ型の本品は、古代から伝わる砂型鋳造で成形された真鍮製で、すべて手作業で研磨され、丁寧に仕上げられている。有機的なデザインは料理と相性がよく、どんなインテリアにもなじみそう。カラーはシルバーメッキ塗装とブラック塗装の2色を展開する。


テーブルウェアをきちんと揃えれば、いつもの食卓が洒落たレストランに早変わり! 料理だって2割増でおいしく感じられるはず(!?)。これは麻のプレイスマット・ナプキン・コースターと、シルクのナプキンリングの4点がセットになっているので、テーブルコーディネートに悩む心配もなし。カラーは深みのあるネイビーとレッドの2色を展開。ラグジュアリーなGAロゴに気分も華やぐ洗練されたデザインは来客のおもてなしにもぴったり。


ステイホームのトラディショナルな遊びといえばこれ! 大人から子供まで一緒に盛り上がれる、そうトランプだ。洗練されたグレージュカラーのレザーケースに2組のトランプを収めた本品は、カードにもGAロゴをあしらったラグジュアリーな仕上がりに。自宅用にはもちろん、大人の遊び心あふれるギフトにも喜ばれそう。


本や映画をお供にゆったりと寛ぐひと時に欠かせないのがブランケット。ジャカード織のチェックパターンをベースに、両サイドにGAロゴが織り込まれた薄手の一枚は、季節を問わず活躍するウール100%。その柔らかな肌触りは一度包まれたらやみつきに! カラーはドーヴとグレーの2色をラインナップする。



このほかにもアルマーニ / カーザではおうち時間を優雅に彩るさまざまなホームアクセサリーを提案。家にいながらインテリアのイメージを膨らませ、買い物を楽しめる公式オンラインストアをさっそくチェックしてみよう。


ジョルジオ アルマーニ ジャパン TEL:03-6274-7070
www.armani.com/

RECOMMENDED