2020.09.12

今週の人気記事BEST5「ソロキャンプに使えるギア」「完売確実コラボスニーカー」【9/5〜9/11】

9/5〜9/11の1週間、ウェブウオモで最も読まれた記事BEST5はこちら!

今週の人気記事BEST5「ソロキャンプにの画像_1

第5位

重視するのはコンパクトさor収納力? 今大人が選ぶべき7ブランドの長財布とミニ財布

キャッシュレスの流れもあり、ますますトレンドになりつつあるミニ財布と、安心の収納力で根強いファンの多い長財布。同じブランド&デザインで大小2つを揃えて持ち、ビジネスシーンと休日で使い分けるのもスマートだ。ここではデザインとクオリティ、実用性すべてを兼ね備えた7ブランドから、同一デザインで長財布とミニ財布、両方ラインナップしているモデルをピックアップ。シーンを選ばないシックなカラーだから、オールマイティに使えそうだ。




第4位

エコバッグに使える! アウトドアブランドのトートバッグ5選

ギア感の強いルックスと、素材の強度や防水性能に優れたアウトドアブランドのトートバッグは、大人のエコバッグとして最適。アウトドアや通勤まで幅広く使えるタイプから、コンパクトにたためて、デイリーバッグの中に常備しておきやすいものまで、おすすめの5モデルをピックアップした。




第3位

大人男子目線で比較! ユニクロのエアリズムマスク、新型の改良点はどこ?

今年6/19に発売されて大反響を生んだユニクロのエアリズムマスクだが、なんとすでにニューバージョンが店頭展開中。実際に購入した消費者の意見を取り入れた改良点はどのあたりなのか?旧型を所有するウオモ読者代表・チームウオモの柳川一心さんに新型を着用してもらい、40歳男子目線でレビューしてもらった。




第2位

今ならまだ間に合う! 完売確実のコラボ&別注スニーカー3選

秋に向けて、続々と新作スニーカーのリリースが続いている。なかでもレア度の高い別注&コラボモデルはいち早くゲットしておきたい。ここでは完売が予想される話題のモデルの中から、現時点でまだ入手可能なモデルをピックアップ。すでに在庫残小のものもあるから、早めのチェックをおすすめしたい。




第1位

はじめてのソロキャンプ&ベランピングに 「これが使える」5選

ソロキャンプやベランダでのおうちキャンプ=ベランピングに使える、グッドデザインなアイテムを厳選!




RECOMMENDED