2019.04.21

エディ・スリマンが手がける新生セリーヌ、服好きのオススメ3選!

UOMO公式インスタグラムで日々、服好きっぷりをアップしてくれている読者代表・チームウオモ。話題のセリーヌで早速購入した新作3アイテムをピックアップ!

UOMOの公式インスタグラムでチームウオモの投稿をチェック!

CELINE トリオバッグ

最近、各ラグジュアリーブランドで手で持たないバッグを複数リリースしておりますが、このトリオはその中でも代表作的な存在だと思っております。 デザインは非常にシンプルですが、ブラックコーディネートの中でもレザーの質感が際立ち、CELINEロゴやZIPのゴールド色が程よいインパクトでとてもエレガント。フィービィー・ファイロ時代からの継続商品でオシャレ女子の間で大人気ですが、メンズが持っても全然問題なし。利便性も◎!
(チームウオモ野口聖純)

CELINE ミッドウエストストレッチデニム

エディ・スリマンが手がけるセリーヌ初のメンズ。それはもう、やっぱり、デニムを買うしかない! ぱっと見では分かりにくいですが、このアイテムのポイントは股上がやや深く、履き心地がよい! サンローラン時代のデニムと並べてみるとよく分かります。この後も、新しいエディのセリーヌが楽しみです!
チームウオモ仲田祥

CELINE ダブルブレステッドクラシックジャケット

今期よりエディ・スリマンがクリエイティブ ディレクターに就任した新生CELINEのダブルテーラードジャケット。ウール×モヘア素材、幅広のピークドラペル、少し長めな着丈と、大変クラシックな仕上がりになっています。また裏地がストライプと非常にクールでしたので、本切迫に仕立ててもらいました。同素材のパンツも展開があるので購入し、せっかくなのでセットアップとして揃えてしまいたい笑。
チームウオモ野口聖純



RECOMMENDED