2018.12.05

エドウインの記念デニム、「かたい」の「ふとい」のどっちがお好き?

EDWIN(エドウイン)から、コンセプトストアEDWIN TOKYO HARAJUKUの2周年記念モデルとして「ばりかたデニム」「ごんぶとデニム」が発売!

エドウインの記念デニム、「かたい」の「ふの画像_1
エドウインのコンセプトストア第一号店として2016年11月29日にオープンしたEDWIN TOKYO HARAJUKUが2周年。記念モデルとして「ばりかたデニム」、 「ごんぶとデニム」という、なんともチャーミングな名前の2アイテムが登場した。
エドウインの記念デニム、「かたい」の「ふの画像_2
ばりかたデニム ¥22,000

「ばりかたデニム」は、23オンスという分厚いセルビッチ生地を職人がハンマーで叩いて縫製するほどの、タフな質感がデニム好きの心をくすぐる。シルエットは大人にうれしい細身のスリムテーパードで、絶妙な色落ちも楽しめる。

エドウインの記念デニム、「かたい」の「ふの画像_3
ごんぶとデニム ¥18,000

「ごんぶとデニム」は、11オンスのセルビッチデニムを使用したワークパンツ風の仕上がりで、ジンバブエコットンのムラのある風合いと、しなやかなはき心地が特徴。エドウインの中でも1、2位を争うという極太シルエットが、今っぽいゆるめの着こなしに合いそう。

エドウインの記念デニム、「かたい」の「ふの画像_4
記念モデルのいずれか、または2万円以上の購入で、200個限定のオリジナル“どんぶり”のプレゼントも実施中。人とは違う個性的デニムを楽しんでみては?

EDWIN TOKYO HARAJUKU(エドウイン トウキョウ ハラジュク)
東京都渋谷区神宮前3-18-23
TEL:03-6447-0330
https://edwin.co.jp/

RECOMMENDED