New Balance|2002R Mule(SNS collaboration)


野口聖純(さとし)さん(会社役員/チームウオモ)

ライダース:ロエベ
カットソー:エンノイ
パンツ:アーペーセー×エディフィス
スニーカー:SNS x New Balance 2002R Mule
キャップ:ロエベ
アイウェア:レスカ
ブレスレット:エルメス
ベルト:ジャベツクリフ


「今年の春に発売されたニューバランス2002Rのミュールタイプが長らく気になっており、9月にスニーカーショップのSNSとコラボした別注品がリリースされたタイミングでようやく決心。怖いもの見たさで購入してみました。オリーブグリーンに近い渋めのカーキで合わせが難しそうだなというのが第一印象。実際に合わせてみると、裾が長めのパンツでカカトまで覆ってしまうと普通のニューバランスでした」



「この雰囲気の渋い色は持っていなかったですし、ミュールとしての履き心地も最高です。カカトがないので通常のスニーカーよりもストレスを感じずに歩くことができます。クルマ移動がメインな私のライフスタイルにもフィットしそう。買った当初はどうなるかと思いましたが、結果的に買ってよかった(かな!?)」




LOEWE|Nappa leather biker’s jacket


「本革好きには嬉しい秋冬シーズンの到来。無地の白Tシャツをデニムにタックインし、ライダースを肩に羽織ってみました。ひとむかし前はダサいと言われていたコーディネートですが、今は街を歩くと若い女子がよくやっていて、半信半疑ですが取り入れてみようかと。ファッションはたまに革命が起きるので楽しいです」



「小物で取り入れるヴィンテージ感が最近の気分です。レスカのメガネやミュールの深いカーキ色がヴィンテージライクな雰囲気を演出してくれて、ラグジュアリーなロエベのライダースを合わせてもそれほど嫌味じゃない。夏の間に鏡の前で着たり脱いだりを繰り返していた本革のネイビーライダースをようやく投入できました。これは本当に買ってよかった!」(野口聖純さん/チームウオモ)