OAMC|DISC SHIRT


仲田祥さん(会社員/チームウオモ)

シャツ:OAMC
カットソー:オーラリー
パンツ:ジル サンダー
スニーカー:シュプリーム×ナイキ



「一見、シングルライダースのような『OAMC』のディスクシャツを購入。レザーではなくウール素材を用いた薄手のジャケットという感じで、ルーク・メイヤーらしいノーブルなデザインだと思います。ルーシー&ルーク・メイヤー夫妻が手掛ける『ジル サンダー』のテーパードパンツと合わせてみましたが、さすがに相性よし!」



「シャツのようでライダースのようでもあるディスクシャツは、ジップとスナップボタンで閉じたり開いたり、裏地のホワイトを見せつついろんな表情を作れるデザイン性が面白い。冬になったらシャツとしてコートのインナーに合わせてみようと思います。買ってよかった!」




Supreme × Nike SB|Blazer Mid


「足元には争奪戦の末にゲットした『シュプリーム × ナイキ SB ブレーザー ミッド』のブラックを満を持して投入。キルティング素材なので、発売された9月いっぱいは大切に保管して眺めていました。秋冬コーディネートを贅沢に締めてくれる大人のスニーカーだと思います」



「ソールまでブラックで統一したカラーリングが好みです。かかとのゴールドパーツのほか、なんといってもパイソン柄のスウッシュがポイントになります。これも買ってよかった!」(仲田 祥さん/チームウオモ)





チームウオモ仲田翔さん(@syou_nakata)のInstagramアカウントはこちら