柳川一心さん(会社員/チームウオモ)

Tシャツ:ファミリーマート
パンツ:ユニクロ アンド JW アンダーソン
シューズ:オーダーメイド
アイウェア:レイバン



「初めて「ファミリーマート」オリジナルの白Tシャツとソックスを購入した際にもご紹介させていただきましたが、実際に着てみたところすごく良かったので、白Tをリピート買いしました。身長165cm・体重57kgの私でLサイズを着用しています」


「『ファセッタズム』の落合宏理デザイナーとの共同開発で作られたTシャツは、オーガニックコットン100%のやや起毛した優しい肌触りで着心地も抜群。ほどよく厚みのある生地に仕上がっており肌が透けてしまう心配もありません。ネックにも緩さがあって、きっちり過ぎない抜け感があります。このシンプルでパワフルな感じが、2000年代初頭のファッショントレンドのリバイバルである、今の『Y2K(Year 2000)』トレンドとマッチしているように思います」




FamilyMart|アウターTシャツ しろ



photo
photo
photo
prevnext


「パックTとして販売されているため、購入後もコンパクトに持ち運びできて便利です。それこそ「コンビニエンスストア」のコンセプトとピッタリですよね」


「ただ、気になるのはたたみシワ。今回のアイテム写真はパックから開けてすぐに撮影してみました。かなりコンパクトに折り畳まれているため、開封後はくっきりとシワが入っている状態。もちろんハンガーに吊るしておいたり、一度洗濯することでシワを取り除くことができるんですが、暑い日の着替えとして買ってすぐ開封して着用したいなんて場合は要注意です」




Tシャツ:ファミリーマート
パンツ:ユニクロ ユー
スニーカー:プラダ
アイウェア:金子眼鏡



「サイズ違いで購入したXLサイズを着用。XLサイズであればワイドパンツ、Lサイズであれば細身のパンツと相性が良さそうです。このクオリティーで1,089円(税込)とはコスパ抜群。ぜひ試してみてください」





チームウオモ柳川一心さん(@needer_ky)のInstagramアカウントはこちら