2021.05.13

街でもキャンプでも着たい! ザ・ノース・フェイスのヨセミテ柄セットアップ

「THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)」からヨセミテの自然をモチーフにしたセットアップが到着した。インパクトのある総柄が、着こなしのアクセントになってくれるはず。

街でもキャンプでも着たい! ザ・ノース・の画像_1

通気性・速乾性に優れたメッシュ生地を採用

セットアップスタイルのトレンドは、この夏も継続するようだ。そのため、半袖シャツとショーツのセットアップを今のうちに仕込んでおきたい。全力でオススメしたいのが、ザ・ノース・フェイスがリリースしたクライミングサマーセットアップだ。


印象的なのは、シャツとショーツを彩る総柄プリント。ブランド創業の地であるカリフォルニア州のヨセミテ国立公園の豊かな自然をモチーフとしており、ブランドロゴにもなっている巨大なハーフドームやヨセミテフォール、ヨセミテに自生している植物などをプリントしたビンテージホワイトバレーサンとアガベグリーンバレーサン。そして、西海岸に自生しているセコイア杉の葉をモチーフにしたトルマリンブルーセコイアスプリングの3種類をラインナップしている。素材にはポリエステル100%のメッシュ生地を採用。速乾性に優れたドライな着心地とリネンのようなナチュラルな風合いが魅力だ。


どれも、アウトドアではもちろん、タウンユースでも映えるデザインなうえ、セットアップでも、単体でも活用できる。いち早く手に入れておこう。






ザ・ノース・フェイス オルター
TEL:03-6427-1180
https://www.goldwin.co.jp/tnf/

Text:TetsuTakasuka

RECOMMENDED