2021.05.07

【持つだけでおしゃれな大人のバッグ】 コーチの「ゴッサム」トート、ショルダー、メッセンジャー

NYの別名“ゴッサム”にインスパイアされたCOACH(コーチ)のメンズバッグコレクションGotham(ゴッサム)。ミニマルなデザインと抜群の収納力で、ビジネスシーンにぴったりと評判だというが、その詳細とは?

【持つだけでおしゃれな大人のバッグ】 コの画像_1

ビジネスシーンにおいて、パソコンや資料を持ち歩くことは多いだろう。そんなときに重宝するバッグがあるという。COACH(コーチ)のメンズバッグコレクションGotham(ゴッサム)のアイテムだ。

【持つだけでおしゃれな大人のバッグ】 コの画像_2
NYの別名“ゴッサム”にインスパイアされた個性が際立つ同コレクションは、ミニマルなデザインと曲線を活かしたシルエットが特徴。やや硬さがありふっくらとしたレザー本来の質感を持つ重厚感あるサンバロナレザーを使用し、質実剛健な雰囲気が漂うバッグを完成させた。また、傷が付きにくいペブルレザーや経年変化を楽しめるカウハイドをカーフのようになめしたレザーを採用したバッグも用意。自身のスタイルや好みに合わせて選んでほしい。
【持つだけでおしゃれな大人のバッグ】 コの画像_3
では、注目の4つのバッグを見ていこう。

Gotham トート 34

たっぷりとしたサイズ感のキャリーオールとして、A4ファイルや14インチのノートパソコンも入るゆとりを持つ。近場へのショートトリップにも活躍できる収納量、そしてシンプルなデザインはどんなスタイルにもマッチするはずだ。


Gotham フォリオ

スマートなシルエットながらもA4ファイルや13インチのノートパソコンをらくらく収納できるサイズ感が魅力。内側にはジップ開閉の多機能ポケットも。付属のショルダーストラップを取り付ければクロスボディとしても使用可能。ハンズフリーも実現できる画期的なビジネスバッグだ。


シグネチャー レザー Gotham ブリーフ

耐久性が高く傷がつきにくいペブルレザーを採用。このレザーの質感を生かし、コーチのシグネチャー パターンをエンボスした品格漂うデザインに。ガジェットもスマートに整理できる多機能ポケットに、A4ファイルや13インチのノートパソコンがスムーズに入る十分なスペースも確保した。また、外側にはスマートフォンやICカードなどが出し入れしやすいポケットもついている。こちらもまた付属のショルダーストラップを取り付ければクロスボディとしても活躍できる。


Gotham メッセンジャー 27

コンパクトなサイズだが、多機能ポケットもあり、タブレットを収納できるスペースも確保。スマートフォンなどを出し入れできるスナップポケットが外側背面に付き、ストラップはショルダーとクロスボディと長さを調整すれば2つの表情を見せるのもこのバッグの特徴だ。サンバロナレザーを使用したタイプときめ細やかなスポーツ カーフ レザーを使用したタイプの2つの素材で展開。



<問い合わせ>
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン TEL:0120-556-750
http://www.coach.com

RECOMMENDED