2020.11.28

【MY STANDARD 100】WITHコロナで出番が急増した「テアトラ」のウォレットパンツ

コロナ禍をきっかけにスタートした新しい日常で、ライフスタイルが変わったという人は多い。洋服やモノへの考え方はどうか? 個人的定番は不変? それとも新定番が生まれたか。この連載ではWITHコロナ時代のスタンダードアイテムを100人に聞く。UOMO編集部の楊井一博は、もとからのテックウエア好きに拍車がかかっている!

【MY STANDARD 100】WITの画像_1

【MY STANDARD 100 #45】 テアトラのウォレットパンツ 楊井一博(UOMO編集部/39歳)



ポケットが豊富でシワも気にならない テック系パンツをヘビロテ中!

自粛期間中は外に出られなかったので、意識的に体を動かすことが習慣になりウォーキングを続けています。ファッションに関してはもともと機能的なモノが好きでしたが、前にも増して機能性を求めるように。外出後は着ていた服をすぐに洗濯するので、最近は速乾性や防シワ加工を重要視しています。



いつでもウォーキングできるように、足もとは街でもはけるランニング系スニーカーが増えました。同じ理由でバッグもトートやショルダーからバックパックに。PCを持ち歩くようになったので、リュックのほうが軽いということもありますが。





ユナイテッドアスレのスウェットパーカはビッグシルエットでゆったり着やすく、買い足しているマイ定番。ウォーキングのときは軽くて疲れにくいホカ オネオネのスニーカーです。普段づかいもできるオールブラックと今どきな厚底も自分好み。キャップはザ・ノース・フェイスで、最近の普段着はどれも機能的なものやスポーツ&アウトドブランドのものがメイン。








テアトラ https://teatora.jp

Photos:Naoki Seo(still)
Stylist:Takumi Urisaka
Composition & Text:Hisami Kotakemori

RECOMMENDED