2020.11.21

+Jから大人の冬服、e-bikeまでとことん試してみた!【今週の人気記事BEST5 11/14〜11/20】

11/14〜11/20の1週間、ウェブウオモで最も読まれた記事BEST5はこちら!

+Jから大人の冬服、e-bikeまでとこの画像_1

第5位

ファッションプロ7人が選んだ 「この冬一番着たい服」

試着フェス!の数あるアイテムの中から選び抜いたマイナンバーワン。「今年の秋冬、もしもこれが手に入ったら…!」という期待を胸に、服好きたちが私服と組み合わせ、思い思いの着こなしを披露してくれた!




第4位

定番白スニーカー「スタンスミス」、 大人の正解コーデ3選

大人の足元に抜け感と爽やかさを求めるなら、白スニーカーは季節問わず頼りになる。中でも誰もが認める“殿堂入り”な名品をこの秋どんなコーデに合わせたら、今っぽくおしゃれに見えるのか? 他人と差がつくコーデの秘訣をレクチャー。今回は“世界一売れたスニーカー”アディダス の「スタンスミス」をピックアップ!




第3位

【楽しすぎる! e-bike】キャンプ場まで104km、 ソロキャンプ道具一式載せて走ってみた!

e-bikeとは、スポーティな電動アシスト自転車のこと。速く、ラクに走れるうえに見た目もカッコいいとあって、ここ最近人気を集めている。普段まったく自転車に乗らない人間が無謀にもキャンプ場までの約100kmをe-bikeで走ってみたら…




第2位

【試着レビュー】おしゃれな大人78人が選んだ、 この冬着たいジャケット&ブルゾン10選

おしゃれな大人たちによるこの秋冬気になる新作のリアルな試着レビューをお届け!




第1位

ついに発売!ユニクロ「+J」で、UOMO編集部員が買ったもの(ガチ)

予想通りの爆売れ状況だった、11月13日発売のユニクロ「+J」。都内大型店では夕方16時過ぎには整理券の配布がストップ、オンラインも朝9時から6時間ほどダウンするほどの熱狂ぶりだった。そして我がUOMO編集部も血気盛んに「+J」を情熱ショッピング。完全自腹購入(ガチ)アイテムと、選んだ理由とは?




RECOMMENDED