2020.10.31

正統派美女モデル・瑛茉ジャスミンのスペシャルムービーに話題沸騰【今週の人気記事BEST5 10/24〜10/30】

10/24〜10/30の1週間、ウェブウオモで最も読まれた記事BEST5はこちら!

正統派美女モデル・瑛茉ジャスミンのスペシの画像_1

第5位

この冬のダウン、鉄板2着。 どちらかを買っておけば間違いない!

この冬も外出の機会がこれまでより減りそうだから、過度なレイヤードはせずに薄手のトップスにダウン、みたいなスタイルが増える予感。せっかく新調するならと40歳男子のお馴染みブランドをリサーチしていたら、なんともイキのいいダウンに出会ってしまった! 




第4位

妻夫木聡さんが3時間かけて選んだ、 この冬着たい服BEST3

試着フェスに、俳優界きっての服好きである妻夫木聡さんが初参戦! たっぷりと時間をかけて会場内に並ぶアイテムの数々を試着してくれた。そして選んだベスト・オブ・ベストは果たして…!?




第3位

ミリタリーブランドがジャケパンを作ったら… オンオフ使える大人の最強ウェアに!

「MA-1」などのミリタリーウェアでおなじみのアルファ インダストリーズからビジネスシーンで着用できるドレスアイテムが新発売。すべての商品に摩擦に強いインビスタ社のコーデュラ®素材を採用し、オールシーズン対応可能。タフさに軽さと動きやすさも兼ね備えた、戦うビジネスマンの新・日常着だ。




第2位

ファッションプロが 「買ってよかった」秋の服8選

スタイリスト、エディターら、ファッションプロの大人たちが今の気分で購入したものをご紹介! 彼らが「買ってよかった」と思うその理由にも納得です。




第1位

篠山紀信 美女標本箱 MOVIE 瑛茉ジャスミン

篠山紀信が旬の美女を撮り下ろす人気連載「美女標本箱」。WEB UOMOの限定コンテンツとして、スペシャルムービー「動く美女標本箱」をお届けする。第37回目は、抜群のスタイルを誇る正統派美女のモデル、瑛茉ジャスミンの登場だ。




RECOMMENDED