2022.10.09

【おしゃれな大人のアップルウォッチ・バンド】エイジングが楽しみな「土屋鞄製造所」の高品質レザーバンド

「土屋鞄製造所」が「Apple Watch専用レザーバンド」を発売。上質なレザーを使用しており、使い込むほどに味わいを増す。

【おしゃれな大人のアップルウォッチ・バンの画像_1
【おしゃれな大人のアップルウォッチ・バンの画像_2

使うほどに味わいを深める本革を採用

最先端のデジタル技術を駆使したApple Watchが、大人の腕時計の新たな選択肢となって久しい。しかし、大人の装いに合わせるなら、アナログな味わい深さも欲しいところ。そこでオススメしたいのが、土屋鞄製造所が発売したApple Watch専用レザーバンドだ。土屋鞄製造所といえば、ランドセル工房をルーツとし、数々の優れたレザー製品を作り続けているブランド。それだけに、レザーバンドのクオリティの高さは群を抜いている。



【おしゃれな大人のアップルウォッチ・バンの画像_3
素材にはオイルをたっぷり染み込ませた国産牛革のオイルヌメ革、内側には肌当たりの優しいカーフスキンを使っており、表裏とも本革を採用した贅沢な作りとなっている。アンティークな風合いとしっとりとした質感が魅力で、使うほど色艶を深め、柔らかさを増して手首に優しくフィットする。


Apple Watch42・44・45mm用と新サイズの38・40・41mm用(12/15発売予定)の2タイプを展開しているうえ、9段階で長さを調節できるので男女問わず着用可能。また、挿し込みながらスライドさせるだけで、スムーズに着脱できるようになっている。



このレザーバンドを装着して、Apple Watchを大人仕様に一変させよう。







お客様サポート係
TEL:0120-907-647


Text:Tetsu Takasuka

RECOMMENDED