優れた防水性と視認性を備えた機能的な1本

オフの日に気軽に身につけられるカジュアルな腕時計が欲しい。しかし、品格や高級感はちゃんとキープしたい。そんな大人のワガママに応えてくれる腕時計が、ルミノックスとソフのコラボウォッチだ。


両者のコラボレーションは今回が初。ベースに採用したのは、ルミノックスダイブウォッチの原点である“Ref.3001MILSPEC”。米海軍特殊部隊Navy SEALsとの共同開発で1994年に誕生以来、時代を超えて愛され続けるミルスペックならではの重厚感と武骨さが男心をくすぐる。ベゼルは手元にアクセントを加えてくれるコントラストの効いた2トーン。ダイヤルと裏蓋に両ブランドのロゴをあしらっており、スペシャル感も抜群だ。



ケースには、軽量で耐久性に優れたCARBONOX™を使用し、防水・耐圧性能を高めた2重のリューズ構造を採用することで20気圧防水を実現するなど、機能性も確か。日常使いでの水濡れを気にする必要もない。さらに、最長25年間も発光し続ける自己発光システム「ルミノックス・ライト・テクノロジー」を搭載したことで、優れた視認性も確保している。


両ブランドのロゴが入ったオリジナルスリーブパッケージング仕様もファンには嬉しいところ。各色200本限定のリミテッドエディションなので、手に入れたい人は急ぐべし。



Luminox 3001 SOPH.BB(左)
Luminox 3001 SOPH.RB(右)
価格:各¥57,200





Luminox TOKYO
TEL:03-5774-4944
http://www.luminox.jp/


Text:Tetsu Takasuka