伝統のモノグラムがケースを彩る

時間に正確な大人であるためには、腕時計だけでなく、置き時計にもこだわりたいもの。デスクなどでの作業中に時間を把握できるのはもちろん、インテリアを上質に彩ってくれる。ルイ・ヴィトンからこの度登場した「タンブール デュアル·タイム テーブルクロック トランク」の新色を置けば、デスクトップさえもラグジュアリーな空間に一変するはずだ。


本モデルは、2020年にローンチされた腕時計「タンブール ムーン デュアル・タイム」のデザインを踏襲しており、24時間表示とGMT針により2ヶ国の時刻を表示。文字盤は、2つのボールベアリングと時計の自重によって常に見やすい角度に保たれている。また、約45ヶ月間持続するバッテリーを採用しており、トランクケースに収めておくだけでなく、時計本体は取り出して単独で使用することも可能だ。


ファンにはたまらないのが、モノグラム・キャンバスに覆われたケース。ゴールドカラーのコーナー金具や、錠前があしらわれ、ブランド伝統のトランクを彷彿させるデザインとなっている。


眺めているだけで贅沢な気分に浸れることだろう。



タンブール デュアル・タイム テーブルクロック トランク モノグラム
価格:¥654,500
サイズ:12.5cm×12.5cm×12.5cm(トランク)、直径 80mm(時計)





ルイ・ヴィトン クライアントサービス
TEL:0120-00-1854


Text:Tetsu Takasuka