約190万通りの中から理想のカラーリングを選べる

タフでおしゃれなデジタルウォッチとして世界的に人気のG-SHOCK。誰しもが1本は持っていることだろう。豊富なバリエーションもG-SHOCKの人気の理由だが、”他にもこんなカラーリングのモデルがあればいいのに”、とか”絶対に他人とかぶりたくない”なんていうワガママを内に秘めている人も多いことだろう。だが、ついにそんなワガママが叶えられる時が来た。 自分好みの1本を作ることができるカスタマイズサービス「MY G-SHOCK」がついにスタートしたのだ。


「MY G-SHOCK」は、初号機を引き継ぐスクエアデザインにカーボンコアガード構造を採用した『DWE-5610』をベースに、ベゼル・バンド・フェイス・遊環などのパーツの色を選んで自分好みのモデルを作ることができる新たなサービス。ベゼル・バンド・遊環は、それぞれサービス開始時の限定カラーを含め、19種類以上のバリエーションを取りそろえており、約190万通りの組み合わせの中から理想の1本を作ることができる。さらに、3つのループで構成されるトリプル遊環を選択すれば、なんと約6億5,800万通りの組み合わせが可能。これなら、必ず思い通りのカラーリングのモデルが手に入るし、他人とかぶる心配もまずないだろう。デザイナーがおすすめするカスタマイズデザインも用意されているので、カラーリングに頭を悩ませてしまう人も安心だ。今後、定番パーツのバリエーションが追加されるほか、限定カラーの展開、シーズンごとのスペシャルテーマやタイアップ先とコラボしたカスタマイズなどの試みも行っていく予定だというから楽しみだ。


季節やファッション、着用シーンに合わせた1本をオーダーするもよし、相手の好みに合わせた1本を作って贈り物にするもよし。「MY G-SHOCK」をフル活用してみよう。



photo
photo
photo
photo
photo
photo
photo
prevnext

MY G-SHOCK
申し込み方法:WEBサイト https://www.casio.com/jp/watches/mygshock/
※スマートフォンアプリ「CASIO WATCHES」からもアクセス可能
価格:15,400円~(送料込み。スケルトンのベゼルやバンド、IP処理を施した美錠等を選択した場合、追加料金がかかります)
配送期間:注文から3~5週間程度で発送




カシオ お客様相談室 
TEL:03-5334-4869(時計専用)

Text:Tetsu Takasuka