抜群のセンスで隅々までアレンジ

腕時計は男に許された数少ないアクセサリーであり、ステータスを主張するアイテムでもある。だからこそ、徹底的にこだわりたいし、他人とはかぶらない特別感のあるものを持ちたいものだ。ならば、この「FRAGMENT × BVLGARI ブルガリ・ブルガリ 世界限定モデル」は申し分ないだろう。


本モデルは、世界的なトレンドセッターである藤原ヒロシ氏が率いるフラグメントと常に伝統を打ち破ってきたブルガリがタッグを組み、新境地を切り拓くべく生み出された。ベースとなったのは、40年以上前に誕生し、ブランドの顔ともなっている名品ウォッチ「ブルガリ・ブルガリ」。今回のコラボでは隅々まで絶妙なアレンジがなされている。



まず注目したいのは、アイコニックなベゼル。通常は「BVLGARI」の名が2つ並ぶところだが、本モデルでは、「BVLGARI」と「FRGMT」の両方のブランド名が刻み込まれている。一方、ダイヤルはブラックラッカーで仕上げられており、インデックスを排することでミニマルな印象を演出。フラグメントのシグニチャーである2 本の稲妻が、ダイアルやリューズ、スケルトン仕様のケースの裏面にさりげなくあしらわれており、特別感を演出している。また、ブラックとストライプの2種類のナイロン製NATOタイプのストラップが用意されており、着こなしや気分に応じて付け替えられるようになっている。


隅々までこだわり抜かれたこの1本。本質を知る大人にこそふさわしいはずだ。



photo
photo
prevnext

SAP103570
価格:¥550,000
自動巻き、50m防水、ケース径41mm



ブルガリ ジャパン
TEL:03-6362-0100
https://www.bulgari.com/ja-jp

Text:Tetsu Takasuka