文字盤でさりげなく主張するシグネチャー

大人なら遊び心の効いた腕時計も1本は持っていたいもの。カジュアルな中にも高級感が漂い、人目を引くギミックが搭載されていれば申し分ない。ブルガリが送り出した新作は、そんな条件にぴったり当てはまる。


ブルガリ アルミニウム スティーヴ・アオキ 限定モデル」と名付けられた腕時計は、その名の通り、プロデューサー、DJ、そしてファッションデザイナーとして世界的に活躍するスティーヴ・アオキを讃えて誕生した。チタン製のケースバックとラバー製のベゼルで構築された本体は、白黒の2トーンで大人っぽさの中にもほどよいカジュアル感が漂う。特筆すべきは時計のダイヤル。闇の中でも明るく輝くスーパールミノバを採用しており、暗闇ではスティーヴ・アオキのシグネチャーが浮かび上がる。明るい場所ではあえてシグネチャーを目立ちにくくしたデザインも気が利いている。


42時間のパワーリザーブ機能、100m防水機能を備えるなど、性能も申し分なし。ファンなら必ず手に入れておきたいところだ。


ブルガリ アルミニウム スティーヴ・アオキ 限定モデル
価格:¥357,500
ムーブメント:機械式・自動巻
防水性:100m防水
発売時期:2021年4月(日本先行発売)
限定数:世界限定 1000ピース中、日本限定 200ピース




ブルガリ ジャパン
TEL:03-6362-0100
https://www.bulgari.com/ja-jp
※価格は税込です。

Text:TetsuTakasuka