4 Sep.

「“タンク”との付き合い方は
カジュアル上手な男性がお手本です」

平井 美帆 | BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS PR

「私の中で“タンク”はカッコいいイメージ。というのも、そもそも“タンク”に惹かれたのは、会社の男性の先輩やお仕事関係の人たちがつけていたのがきっかけなんです。Tシャツにショートパンツを合わせたラフな装いだけど手もとは上品な“タンク”、みたいな気負っていないスタイルがすごく素敵だなと思って。自分自身もメンズライクなテイストが好きなので、普段から女性より男性の着こなしに刺激やヒントをもらうことが多いです」。

「格別な思い出になった理想の“タンク”との出会い」

「このヴィンテージの“タンク”は数年前に出会ったものです。“タンク”を買うなら手持ちに多いシルバージュエリーとミックス感が楽しめるような“ゴールドケース×黒のレザーストラップ”とずっと前から決めていたので、長年、思い描いていた理想の“タンク”を見つけたときは胸が高鳴りましたね。仲のいいスタッフにあれこれ相談しながら30分以上も悩んだため、無事に購入した瞬間、スタッフの間で拍手が起きたのを鮮明に覚えています(笑)」。

「今日はTシャツにニットベストを重ねたマニッシュなコーディネートに合わせました。これぐらいあっさりとした着こなしに、さりげなく取り入れるのが私流。昨年子供が生まれてからは休日に登場する機会は減ってしまいましたが、仕事をしているときにつけるとなんだか気が引き締まります。カジュアル服の格上げ役としてもぴったりです」。

MIHO HIRAI

BEAUTY&YOUTH、ROKU、H BEAUTY&YOUTHのPRを担当。トレンド感をバランスよく取り入れたシンプルカジュアルが評判となり、SNSでは多くのフォロワーをもつ。

Photos:Yusuke Raika(aosora)
Composition & Text:Kumiko Nozaki

25 Sep.

Sep. 25

COMING SOON

ACTRESS

26 Sep.

Sep. 26

COMING SOON

WATCH SHOP OWNER

27 Sep.

Sep. 27

COMING SOON

ARCHITECT

28 Sep.

Sep. 28

COMING SOON

HAIR STYLIST

29 Sep.

Sep. 29

COMING SOON

ACTOR

30 Sep.

Sep. 30

COMING SOON

ARTIST