08sircusの黒ジャケット | 小林正範 | Team UOMO | UOMO | WEBUOMO

TEAM UOMO

小林正範

No.66 小林正範

ボイスコーディネーター。
音楽、ライフスタイルなどUOMO世代を応援する情報を提供できればと思います。

08sircusの黒ジャケット

ここ最近東京では、また温かい日が続いておりますが、10月なのに半袖なんて時もありますよね。
9月があっという間に過ぎてしまった感じがあるので、今、残暑気分に浸っています。

No.66の小林です。

ずっと気になっていた「08sircus」。

先日、黒のジャケットを買ってしまいました。

team_uomo_masanori_kobayashi_08sircus_01

もう、黒のジャケットなんて沢山持っているのですが、
やはり素材やカタチが少しづつ違うんですよね。

今回のモノはカジュアルで気心地の良さに重きを置いて探していました。

そこで、この感じいいなと。

team_uomo_masanori_kobayashi_08sircus_02

しかし、実際、着用したときのシルエットもかっこよくて、
細身なのに、キツくない。

デザインとのバランスを考えると、今ある黒ジャケットの中でこれが一番かも!

team_uomo_masanori_kobayashi_08sircus_03

冬本番の前に秋のファッションを楽しみたいです!

TODAY’S ランキング

      イメージ
      NOW ON SALE

      UOMO 11月号好評発売中

      定価 870YEN

      PAGE TOP