となりの客はカニ食う客だ!泡ボーイの我が心のある場所で171 | 泡BOY (柴田善弘) | Team UOMO | UOMO | WEBUOMO

TEAM UOMO

泡BOY (柴田善弘)

No.10 泡BOY (柴田善弘)

大手保険会社勤務
40代、神戸大学卒。吹く風に流されずがモットー。船舶免許保有。時計・車が趣味、シャンパーニュを嗜む泡BOY☆でTEAM UOMOではパイセンと呼ばれる。湘南、ハワイ、ラスベガス、ときどき東京の、オモロー☆彡な出来事をお届け!します。Instagram shonan_awaboy

となりの客はカニ食う客だ!泡ボーイの我が心のある場所で171

連休はお天気良かったけれど、楽しめた?

ウオモブログ読んで、過ごしたのかな?笑

ところで、ボンジョルノ~のおっさんのブログ読んだ? 秋らしい赤ブドウ色のニットを買って、コーデUPしてたでしょ?!!

ああいうおっちゃんが、ほんとにオサレ!な大人やと思うね。洒落とるわ!

CIMG1069 - コピー

本日は、ヒルトン小田原リゾート&スパ☆彡

本ズワイ蟹(ガニ)と秋の味覚 ランチビュッフェ食べて来たけれど。。写真見て見て!!立派なカニ☆彡でしょ?!!

メチャメチャ内容、良かったよ!

CIMG1073

カニ以外のお料理も、さずが一流シェフのお料理とあって、秋野菜の天ぷらなんかも上品でうまかったー!!

マロンやカボチャのスイーツもイケテたしね。

平日=3,800円、土曜・日曜・祝日=4,300円のお値打ち価格だし、温泉やプールもあるし。。

CIMG1071

10月末までやってるみたいなんで、機会があれば是非!!行ってみてください。

CIMG1069

カニ、カニ、カニでホント沢山食べたけれど、となりのテーブル見ても、周りのテーブル見ても、お客さんほぼ全員、カニ食べてたよ笑

カニ食べ過ぎたせいか、

帰りに、ホテルのロビーを歩いてた時に、

横歩きになってもうてたよ☆

。。。

。。。。。。うそだろ、そんなわけないやろー!!笑

TODAY’S ランキング

      イメージ
      NOW ON SALE

      UOMO 11月号好評発売中

      定価 870YEN

      PAGE TOP