AURALEEとgourmet jeans | 野口聖純 | Team UOMO | UOMO | WEBUOMO

TEAM UOMO

野口聖純

No.72 野口聖純

調剤薬局勤務。2016年1月産まれ♀のpapa。好奇心旺盛でフットワーク軽め。カッコイイ大人とは、、を日々妄想中。。
Instagram : noguchilegend

AURALEEとgourmet jeans

こんにちは。
背番号72番、野口聖純です。

日増しに秋も深まり、朝夕は肌寒く感じます今日この頃。

皆様カゼなどひかれておりませんか。

我が家は最近、妻・私・娘の順番で体調を崩しました。泣

しかし子供のカゼは大変ですね。
娘はまだ言葉を話せないので、顔色や行動で体調を判断してあげなければならない。

熱で眠れなくて泣きっぱなしの夜もあります。

それをずっと看病している妻には尊敬の意と感謝しかありかせん。
同様に世の中のママさんにも敬意を表します。

今日もこうやってBlogを書けていることに感謝。

ということで、先日購入しましたgourmet jeans(グルメジーンズ)を履いてみました。

コーデ2本立てでお送りいたします。

20170912132616IMG_3580

コーデその壱

shirt : AURALEE
inner : Hanes
pants : gourmet jeans
shoes : AURORA SHOES

WEB UOMOでも紹介されておりますが、私の愛するブランドAURALEEのデザイナー岩井氏のコーデを、モノマネ師ゴゴばりに真似してみました。笑

http://www.webuomo.jp/news/?p=51011&cx_top=news

このパンツの太さがたまらないっす。

岩井氏とはおそらく同世代かと思うので、90年代に流行したこの太さの懐かしさ、、分かります。

今まで避けていたのが嘘のように自分でもしっくりきて驚いています。。

AURALEEのシャツは以前書かせて頂きましたが、ビッグシルエットなのでワイドパンツと相性抜群。

多少腕をまくって、パンツ同様リラックス感を出してみました。

AURALEEのアイテムとの相性が抜群で非常にありがたいアイテムです。笑

IMG_3581

足元には柔らかいオイルレザーをつかったオーロラシューズをチョイス。

最初はピッタピタのサイズで購入したので、痛くて長距離は履けませんでしたが、最近やっと馴染んできてむしろ快適になってきました。
素足でサンダル感覚で履けるので楽チン、運転もしやすい。

それでもレザーの独特の風合いが出るので、このようなラフなワイドシルエットのパンツには相性が良いです。

重くも見えず軽くも見えず、スニーカーでもないという絶妙なラインがまた良いですね。

IMG_3582

コーデその弐

tops : SAINT JAMES
pants : gourmet jeans
shoes : GUCCI
hat : KIJIMATAKAYUKI

こちらは非常にシンプルなモノトーンコーデをシルエットで遊んだもの。

ワンサイズあげたセントジェームズのバスクカットソーにキジマタカユキのコットンハットを合わせることによってストリート感が出ます。

よって足元はあえてのGUCCIのビットローファーをもってきました。

この太さなのにローファーとも相性がよく、野暮ったさも出ないというのがこのデニムの凄いところ。

昔履いていた、ただ太いだけのパンツとはやはり訳が違います。

ああ、、これはハマったわ。笑

IMG_3583

このストンと落ちるシルエットが良い、、

前回のBlogで今期は90年代を意識すると書きましたが、90年代のスタイルにこのグルメジーンズは欠かせません。

他のモデルも気になりますが、10月か11月だかに新作も出るとの情報を得ましたのでチェックしようと思います。

ワイドなデニムに合うAURALEEのアウターを買うのが楽しみだな。

いくらお金があっても足りないな。。泣

ええ。

ではこの辺で。

のぐちでした。

20170912145733IMG_3471

gourmet jeans ”BASIC”

TODAY’S ランキング

      イメージ
      NOW ON SALE

      UOMO 11月号好評発売中

      定価 870YEN

      PAGE TOP