逗マリ 泡ボーイの我が心のある場所で157 | 泡BOY (柴田善弘) | Team UOMO | UOMO | WEBUOMO

TEAM UOMO

泡BOY (柴田善弘)

No.10 泡BOY (柴田善弘)

大手保険会社勤務
40代、神戸大学卒。吹く風に流されずがモットー。船舶免許保有。時計・車が趣味、シャンパーニュを嗜む泡BOY☆でTEAM UOMOではパイセンと呼ばれる。湘南、ハワイ、ラスベガス、ときどき東京の、オモロー☆彡な出来事をお届け!します。

逗マリ 泡ボーイの我が心のある場所で157

逗マリ(リビエラ逗子マリーナ)へランチ食べにやってきたー!

リストランテAOで食事☆彡

今日も、人気ブロガー☆彡泡ボーイが、ファッションの話をしよーか?

近所の湘南なんで、ぶっちゃけ!部屋着で来てもうてるけど。。。笑

DSCF1468

泡ボーイのこと、ジャージの貴公子☆彡って呼んでくれても構わんよ笑

けど、意識低い系?!とはチト!違うんだわぁ。。!! 

泡ボーイ流☆彡名付けて、「勝負してないファッション☆」。。。楽だしね笑

オシャレ!なんてゆうものは、最終的には相手や周りの人間が、どうウケとるか?っちゅーことやから、

部屋着?!だろうが、逗マリの豪華なレストラン☆彡によくいるタイプの客っぽければオーケーなわけ!!笑

泡ボーイの場合は、逗マリのコンドミニアムのオーナーの恰好してるの。。マリンスタイル☆彡にホワイトゴールドのロジェデュブイね!

DSCF1457

UOMO読者のみなさんもやってみてね!、「勝負してないファッション☆」笑。。。手抜きで楽なのに、、、有無で云うと、アリ!なファッション☆彡だから。。笑

話戻すけれど、

ココのレストランは海に面していて、さえぎるものがないから、とにかく、明るい☆彡

DSCF1462

お久しブリーフだった、逗マリの海景色ってこんなだっけ?!

この景色眺めながら、湘南の食材が豊富なコースメニュー☆彡サイコ、サイコー!!でした。

DSCF1467

インスタ映えがトレンドになってるけれど、時代も変わったもんだ!。。。逗マリで自撮りしてる若い子がいっぱいいたよ。

去年は江ノ島のポケモンGOが騒ぎになって、規制が入ったけれども、

ゲームにしろ、インスタにしろ、無料のエンターテインメント☆彡が花盛りのようです。。

オーナーさんは暫く、ガマン!やね。

zusimarina-20101210-1

食事のあと、マンションギャラリーへ。 

マリーナの併設されたリゾートなだけに、船とともに暮らせたら、オーナー☆彡はたまらんでしょ?!

20170910_155804

本館は唯一、借地権なのね。それ以外が所有権。

江ノ島見たけりゃ、逗子からじゃあ遠すぎるけれど、

泡ボーイが印象に残った物件は、シーフロント、マリーナビュー☆彡の本館かな。

自分の船の上架・下架を自分の部屋から眺めるなんて。。。いやぁ~あ、オツだねぇ!。。笑

TODAY’S ランキング

      イメージ
      NOW ON SALE

      UOMO 11月号好評発売中

      定価 870YEN

      PAGE TOP