OLIVER PEOPLES -MCCLORY- | 忽那洋平 | Team UOMO | UOMO | WEBUOMO

TEAM UOMO

忽那洋平

No.64 忽那洋平

自動車メーカー海外事業部アフリカ担当。ロンドン生まれ、NY&横浜育ち。おしゃれなものと、おいしいものが好きな31歳。たまに日本語が変だと言われますが、衣食住にこだわった毎日を送りたいと思います!

OLIVER PEOPLES -MCCLORY-

IMG_5132

突然ですが、自分の服の幅を広げるにはその道のプロフェッショナルにアドバイスしてもらうのも一つだと思います。

丸眼鏡歴4年になりますが、そんな丸眼鏡との出会いも、銀座のにある”3T opt”のスタッフである島田さんに勧められたことがきっかけ。今では丸眼鏡が自分にとって欠かせないアイテムのひとつになっています。

久しぶりに3T optで丸眼鏡を新調しました!今回購入したのは、“OLIVER PEOPLES – MCCLORY-” トップスにネイビーの服をもってくることが多かったのでシンプルだけど目を引くものを探していると相談して提案された逸品です。

IMG_5132

掛けてみて気づいたのは同じ形でも素材、色が違うだけで印象を大きく変えること。今年のテーマである「オトナっぽさ」を表現できている気がしています。

IMG_5160

TOPS: JOHN SMEDLEY
PANTS: COMOLI
SHOES: Charles Philip
BAG: スキマ
GLASSES: OLIVER PEOPLES

ちなみに私がメガネを必ず買いに行くお店はここです。島田さん、いつもありがとうございます!
http://www.opt3t.com/

TODAY’S ランキング

      イメージ
      NOW ON SALE

      UOMO 11月号好評発売中

      定価 870YEN

      PAGE TOP