A.P.C.のV.P.C. | 野口聖純 | Team UOMO | UOMO | WEBUOMO

TEAM UOMO

野口聖純

No.72 野口聖純

調剤薬局勤務。2016年1月産まれ♀のpapa。好奇心旺盛でフットワーク軽め。カッコイイ大人とは、、を日々妄想中。。
Instagram : noguchilegend

A.P.C.のV.P.C.

こんにちは。
背番号72番、野口聖純です。

本当に夏?!
という天気が続く毎日ですね。

確かに猛暑だと、小さな子供をもつ我が家としても気を遣うところではあるので、過ごしやすいと言えば過ごしやすいのですが。

個人的には何か物足りないです。

「いやー暑いな〜」
とか今年あまり言っていない気がします。

波も無いし。

、、、

という事はおいておいて、ちょっとした物を入れられるバッグを買いました。

A.P.C.のデニムショッピングバッグ。

IMG_3031

A.P.C.ならぬV.P.C.

A.P.C.が今年で30周年となるようで、それを記念したカプセルコレクション「HIVER 87」。

A.P.C.がコレクションを発表し始めたばかりの頃、数シーズンはHIVER87、ETE88というように単にシーズン名を入れたラベルを使用していたようです。

やがて混乱を避けるためにA.P.C.と入れたラベルを使用するようになったとの事。

私が購入したサイズは30×34の少し小さめな方をあえて購入しましたが、もう少し大きめなトートバッグ型もあります。

通常の「A」が反転しているので、◯セ物と勘違いされそうですが。笑

逆をいえば知っている人だからこそ分かる記念品ですね。

他にもカットソーやスウェット、マフラーなどの小物も出ているので良かったら。

今回はサクッと。

のぐちでした。

IMG_3032

HIVER 87

TODAY’S ランキング

      イメージ
      NOW ON SALE

      UOMO 11月号好評発売中

      定価 870YEN

      PAGE TOP