”21年物”のジーパンとTシャツ | 梅田聡 | Team UOMO | UOMO | WEBUOMO

TEAM UOMO

梅田聡

No.61 梅田聡

アラフォー会社員。趣味は筋トレとダンス。TEAM UOMOとしてピンときた情報を発信していければと思います。
Instagram ID : umesatoon

”21年物”のジーパンとTシャツ

No.61梅田です。
明日から所用で大阪に行くことになり、今日は町田で買い物をしてました。
自宅から30分圏内のいわゆる「ご近所」に出掛ける際どんな服を着て出掛けるのかいつも悩むNo.61(笑)
衣装部屋で散々悩んだ挙げ句ジーパンとTシャツで出掛けることにしました。

104-0770-3240x2430

シルエットなんですが、トップスもパンツもツーサイズ以上のオーバーサイズを私は基本的にチョイスしません。
というのも、ガッチリムッチリの骨太な体型でありまして以前何度か試着で試したもののしっくり来ないのであります。
ウオモを読んでもっと研究しなければ。。。

今のところ体にフィットするジャストか若しくはワンサイズ上ぐらいを好んで着ます。

104-0767-3240x2430

ジーパンです。
ブランド名はありません。
メンズアイテムでよく言う「10年物」を遥かに超えた21年物です(笑)
当時、ヴィンテージデニムがすごいブームだった時代にみんなLevi’s 501XXを血眼で探し回っていました。
高校生だった私は高額なヴィンテージデニムに憧れはあるものの手が出るわけもなく。。。501XXのシルエットを踏襲したデニムを先輩が自作で作ってくれたんです。
購入当時はノンウォッシュのパリパリゴワゴワ。
体に馴染むまでほぼ毎日履き続け、ダンスの練習にも使い、今に至ります。
過去三度の大手術を試みており、リペア代で幾らかかったかは考えたくありません(笑)

104-0765-3240x2430-1-1706x1648

RRLプリントTシャツ

ミリタリー調のプリントTシャツ。
No.61はミリタリー好みです。

IMG_20170811_180814

Newbalance 1400

104-0768-3240x2430

RRL Work Cap

20170811_174856-1440x810

T.Snyder×TIMEX

20170811_174927-1440x810

RRL Military Bag

こんな感じでした。
明日から大阪。
行ってきます!

皆様も充実した夏休みをお過ごしください。

TODAY’S ランキング

      イメージ
      NOW ON SALE

      UOMO 11月号好評発売中

      定価 870YEN

      PAGE TOP