Comoli – short pants – | Team UOMO | UOMO | WEBUOMO

TEAM UOMO

忽那洋平

No.64 忽那洋平

自動車メーカー海外事業部アフリカ担当。ロンドン生まれ、NY&横浜育ち。おしゃれなものと、おいしいものが好きな31歳。たまに日本語が変だと言われますが、衣食住にこだわった毎日を送りたいと思います!

Comoli – short pants -

s_IMG_4973

さてさて、今回のブログのテーマですが、、、

憧れのComoliデビューしました!!!

Team Uomoの先輩方々がすでに紹介していて、いつもかっこいいなと思いながらなかなか手を出せずにいたこのブランド。この夏に向けて購入したのはshort pantsです!

s_IMG_4973

一目惚れポイントは2つ(見事に一目惚れレーダーに反応しました笑)

1.シルエット:ワイド&ツータック
今年のトレンドであるワイドシルエットで丈が少し長め(ひざ下ぐらい)。あまり見かけないツータックがいいアクセントを出してくれています。モノトーンコーデが好きなので、この夏とても重宝しそうです。

2.アクセント:ベルト
何より買う決め手になってのはベルト。ベルトのデザインを見た瞬間買おうと思えました。オシャレにさりげなく個性を出したいけど、奇抜過ぎても困る。そんな2つの男心のバランスを兼ね見事に兼ね備えています!

そんなComoliを合わせたコーデはこちら。

IMG_5012

意識したのは次の2点!
1.上はナローで下はワイドに
2.Pantsをメインするために他をモノトーン

Shirts: Estnation
Pants: Comoli
Shoes: Adidas Stan Smith

 

なんだか会社のプレゼン(もしくはどこぞのテレフォンショッピング)みたいになってしまいましたが、晴れてComoliを手に入れ、少し大人になった気がしているので許してください。セール、最高!!

TODAY’S ランキング

      イメージ
      NOW ON SALE

      UOMO 9月号好評発売中

      定価 820YEN

      PAGE TOP