相棒と行く!1人ツーリング In 富士山 | 岩井靖紘 | Team UOMO | UOMO | WEBUOMO

TEAM UOMO

岩井靖紘

No.42 岩井靖紘

都内美容室勤務
休日は家でおとなしくしていられない33歳です。
洋服にcafe巡り、バイクに旅行と仕事以外の時間も全力
疾走中です!TEAM UOMOを通じて沢山の方と交流できれば
嬉しいです。
♢Instagram YASUHIRO211

相棒と行く!1人ツーリング In 富士山

先月の今頃も引けをとらない暑さでしたが、相棒のDUCATI とならどんな時だって!(雨天中止)

No.42 IWAI です。

山中湖まではフラフラと走りに行っていたくせに

富士山は初めてなんです。。(笑)

朝方、早めに家を出て元気よく富士山に向けて出発いたします!

IMG_4152

予定よりもスムーズに走れたので途中の相模湖で降り、道志道や峠道を楽しみながらトコトコ走ります。

色んな場所で眺める風景に癒されます
山中湖を通り過ぎ、麓からヘアピンカーブを何度も走り上に行く途中で車もほぼほぼ走っていない為止まります。

空気は少しひんやりしていることもありレザージャケットを着ていても気持ちの良い気温

IMG_4161

IMG_4245

バイクや自動車で行ける五合目に到着すると五合目でもかなり高い標高まで来たなと!

IMG_4277

バイクに乗るのもオシャレになるのも僕にとっては同じで

バイクに乗るときもファッショナブルでいたい

バイカーの方達もセーフティドライブはもちろんのことですが、カッコよくありたいと思っているはず

だから僕も全力疾走。

IMG_4929

Thank you DUCATI SPORT1000

Thank you DUCATI TOKYO OHTA

Thank you MOTOBOX USA!!

じきにくる夏休みも全力疾走の予感です!

IMG_4288

TODAY’S ランキング

      イメージ
      NOW ON SALE

      UOMO 11月号好評発売中

      定価 870YEN

      PAGE TOP