Acne Studios のモックネックT | 仲田祥 | Team UOMO | UOMO | WEBUOMO

TEAM UOMO

仲田祥

No.22 仲田祥

システムアナリスト
サッカーと音楽と、何よりファッションが好きです。
TEAM UOMOの活動を通して、センスを磨きたいと思います!

Acne Studios のモックネックT

IMG_2273

モデル名は「Fons」

だいぶ暖かくなってきて、日中は暑さを感じるくらいですね。

そしたらTシャツが欲しくなる 笑

今年は少しひねりを効かせて、Acneのモックネックをチョイス!!

IMG_2274

流行りのシルエット!

身幅や肩幅はややゆったりだけど、丈が長すぎない絶妙なバランスは今っぽい!

素材はビスコースレーヨン
生地は厚めだけど、伸縮性もあって肌触りも滑らかなので着心地よし◎
光沢感もあって、デザインと相まって上品さがアップ!!

IMG_2275

カジュアルアイテムだけでキレイめコーデ

デニムとサンダルで合わせても、なんだかキチンと感の出る一枚は、この夏重宝しそうです♫

Tops : Acne Studios
DENIM : Saint Laurent
Sandals : Chaco × N.HOOLYWOOD

TODAY’S ランキング

      イメージ
      NOW ON SALE

      UOMO 7月号好評発売中

      定価 820YEN

      PAGE TOP