Championのフリースジャケット | 藤井智章 | Team UOMO | UOMO | WEBUOMO

TEAM UOMO

藤井智章

No.75 藤井智章

服と映画と本と甘いものが大好きな、美肌を目指している45歳。

Championのフリースジャケット

C9cn5RSUwAA78Qv

最近、Championやadidasなど、スポーツ系のアイテムを普段着に取り入れている方多いですよね。

私はそういうのはちょっと苦手だったのですが、見ているうちに、段々着てみたくなってきました。

元々は春先に着る軽いブルゾン的なものを探していたのですが、なかなか見つからず。

トラックジャケットやコーチジャケットを探していたのですが、

やはりモード系のブランドでもスポーティなものが多くなってしまう。

それなら、いっその事、Championでも良いかな、と思って買いました。

素材はフリースなので、ちょっと暑いかもですが、着心地はとても良いです。

まだ朝晩はちょっと寒い時があるので、重宝しそうな感じです。

TODAY’S ランキング

      イメージ
      NOW ON SALE

      UOMO 6月号好評発売中

      定価 820YEN

      PAGE TOP