DICKIES × GRAMICCI | 野口聖純 | Team UOMO | UOMO | WEBUOMO

TEAM UOMO

野口聖純

No.72 野口聖純

調剤薬局勤務。2016年1月産まれ♀のpapa。休日はたまに湘南、たまに波乗り。好奇心旺盛。フットワーク軽め。カッコイイ大人とは、、を日々妄想中。。

DICKIES × GRAMICCI

こんにちは。
背番号72番、野口聖純です。

そろそろ花粉の季節ですね。

花粉症の方で、症状がひどい人は毎年薬を飲むかと思いますが、、

症状が出る前から飲み始めると、ピーク時に少し症状がマシになるとかならないとか。

症状が出ていないのに、薬を飲むのはなかなか勇気がいるものですが、、

是非試してみて下さい。
私も今日から飲み始めました。

という事で、これからの時期活躍しそうなパンツ。

ディッキーズ×グラミチ×フリークスストア別注クライミングパンツ。

IMG_8692

IMG_8698

生地は『ディッキーズ』のストレッチツイル生地をつかっており、形は『グラミチ』のNN(NEW NARROW)というパンツをベースにしたモデルです。

太すぎず、細すぎずというどこか男臭いシルエット。

レングスも9分丈に変更されており、足元をスッキリと見せられ、これからの時期にバッチリな仕様。

トレンドに左右されないっていうのは、こういう事を言うんですね。

20170216071533IMG_8696

20170216071533IMG_8697

ウエストには『グラミチ』でおなじみのウェービングベルト。

先端はそれぞれのブランドロゴが。

グラミチのパンツを履いた事ある方はお分かりかと思いますが、片手でウエストのサイズが調整できるのは、ポイント高い。

海上がりなど、すぐ脱ぎたい履きたい時に非常に便利です。

20170216071534IMG_8693

20170216071534IMG_8694

価格も13000円以下でコスパgood。

ストリートカジュアルなブランドのパンツを今旬ドメスティックブランドやハイブランドのコートをガバッと羽織り、足元はあえてのタッセルで、、

みたいなコーディネートが浮かんできました。

20代前半に出会っていれば、懐かしのSWAGGERやSupremeを纏いガチガチなスケータースタイルで固めた事でしょう笑

大人になったなぁ。

花粉は嫌だけど、ベージュ系色のパンツを履くと春が待ち遠しくなりますね。

春よ来い、早く来い。

以上

のぐちでした。

20170216131301IMG_8695

TODAY’S ランキング

      イメージ
      NOW ON SALE

      UOMO 7月号好評発売中

      定価 820YEN

      PAGE TOP