若き職人の焼鳥 鳥かど | 横田岳夫 | Team UOMO | UOMO | WEBUOMO

TEAM UOMO

横田岳夫

No.39 横田岳夫

40歳 会社員

☆Instagram:cdhvdk483147

若き職人の焼鳥 鳥かど

酉年にはやっぱ鳥だなと
2017年は都内の焼鳥の名店を食べまくるという野望を密かに抱いている
今日この頃ですがみなさまはいかがお過ごしでしょうか?

ところでこの焼鳥の食べまくり
どなたかご一緒して頂ける方はいらっしゃいませんか? 笑

ご希望の方はコチラの宛先まで
↓↓↓↓↓


・・
・・・

はいっ。

今回お伺いさせて頂いたお店は予約が超困難な焼鳥の名店「鳥しき」(世界で初めてミシュランで星を獲得したお店です)の分店となる「鳥かど」さん

1月9日に正式オープンされたばかりですがすでに予約はいっぱい。

そんな大注目のお店にオープン早々に伺えるなんて、、、

なんてラッキーなんだ 笑

IMG_4139

IMG_4140

この字カウンターと黒を基調としたモダンな空間の店内

シート貼りか塗装なのかコールドテーブルやシンクまで黒で統一されています。
かっこいい。

IMG_4150

メニューは基本的にはおまかせです。

IMG_4141

IMG_4143

IMG_4144

IMG_4146

IMG_4147

IMG_4148

IMG_4151

IMG_4154

IMG_4155

IMG_4156

IMG_4157

IMG_4159

IMG_0094

20170110141121IMG_4162

〆の親子丼
うますぎる。

すべてが美味しい。
美味しすぎて何食べたかわからない。

たぶん途中何度か気絶していたんだと思います 笑

ハツ、ぼんじり、写真撮り忘れた手羽先が特に最高でした。

生まれてこの方40年ちょい。
はぢめてホンモノの焼鳥というものを知る 笑

1月の予約はいっぱいだそうですが
当日でも入れるときがあるかもとの事ですので目黒近辺にいるときは
一度電話してみるのも良いかもしれません。

2月の予約は今月1月25日14時から
電話にて受付だそうです。

受付開始とともに電話が全く繋がりませんが辛抱強く数百回リダイヤルすれば…笑

スマート40’sなら、おさえておきたいお店ですね。

きっとこのお店おさえればモテるはず。

私は全く以ってモテませんが。
哀しいかな 笑

料理、店内、接客全てが素晴らしく
若いセンスで溢れていると思います。

若き焼鳥職人の手掛けるホンモノの焼鳥は
超絶です。

是非!

鳥かど
03-6417-9967
東京都目黒区目黒2-8-7 鈴木ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13202530/

鳥しき
03-3440-7656
東京都品川区上大崎2-14-12
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13041029/

TODAY’S ランキング

      イメージ
      NOW ON SALE

      UOMO 7月号好評発売中

      定価 820YEN

      PAGE TOP