SALEは新たな出会いの場 | 野口聖純 | Team UOMO | UOMO | WEBUOMO

TEAM UOMO

野口聖純

No.72 野口聖純

調剤薬局勤務。2016年1月産まれ♀のpapa。休日はたまに湘南、たまに波乗り。好奇心旺盛。フットワーク軽め。カッコイイ大人とは、、を日々妄想中。。

SALEは新たな出会いの場

こんにちは。
背番号72番、野口聖純です。

年始の箱根駅伝で、青山学院大学が3連覇を達成しましたね。

渋谷で優勝パレードもやっておりました。

正直、駅伝はあまり興味がありませんが、原監督の手腕には非常に興味があります。

何個か記事を読みましたが、駅伝界の常識を覆し、初優勝そして3連覇を成し遂げた。

どんなTEAM(組織)でもトップ次第でいくらでも変われるのだなと改めて思いました。

さてさて、そんな話は置いといて。

皆様同様セールでの戦利品をUPしたいと思います。

Barbourのトレンチコート。

20170110130824IMG_7963

ラペルのコーデュロイが渋い。

もはや定番中の定番。
老舗英国ブランドのBarbour。

URBAN RESEARCHの別注アイテムです。

襟、ラペルと袖部分がコーデュロイになっていて、裏地はバブアーのアイコンとも言えるタータンチェックに。

トレンチコートというトラディショナルなアイテムなのに、カーキという男臭い色合い。

ノンオイルで、古着調なシワ感のある生地がとても面白いなと思い、購入しました。

あと50%OFFという赤タグにも惹かれました(笑)

20170110131019IMG_7960

裏地はタータンチェック

20170110131020IMG_7961

袖も折り返せばコーデュロイ

レングスは割と長めで、全体的なシルエットはタイトな作り。

トレンド感あるサイジングではありますが、ロング丈な為、身長173cmの私が着こなせるか少々不安なところではあります。

2月号の表紙を飾った、TEAM UOMO仲田さんのような、カーキの似合う男になれるように、頑張って着こなしたいと思います。

20170110131142IMG_7959

実は、URBAN RESEARCHで購入するのは今回が初めてです。

今までウインドウショッピングだけでしたが、フラっと入ってセレクト商品が無いかな〜と散策していた所で出会いました。

こんなアイテム作ってたんだ〜と。

今までセールは激混みするので、あまり好きでは無かったのですが、、

セールを期に、新たな出会いを探すのも、この時期の買い物の楽しみ方なのかなと思いました。

明日からいよいよ新宿伊勢丹のクリアランスセールが始まりますね。

私は都合つかず行けませんが。泣

私の代わりに新たな出会いを探しに行ってみてはいかがでしょうか。

それでは今日はこの辺で。

のぐちでした。

IMG_7970

TODAY’S ランキング

      イメージ
      NOW ON SALE

      UOMO 3月号好評発売中

      定価 820YEN

      PAGE TOP