これ革靴?スニーカーじゃないの? | 高阪直治 | Team UOMO | UOMO | WEBUOMO

TEAM UOMO

高阪直治

No.8 高阪直治

介護士

コーディネートはユニセックスを感じるブランドやアイテムを中心にスタイリング

直感的にその物やブランドの印象で、どこか可愛いげを感じる物に惹かれる

これ革靴?スニーカーじゃないの?

PhotoGrid_1484050830406

これが、その革靴です

新年のセール行かれましたか?

セールの嵐が繰り広げられていますね

何か良いお買い物はできましたでしょうか!

目移りしてしまう今日この頃ですが
ここは欲しい気持ちを グッと こらえてマイベーシックに加えたマルニを求めて

京都BALへ

今京都で一番自分好みのモノが集まったショップです

知ってますか?

今まで、京都BALではマルニの小物の取り扱いだけだったのが、メンズの衣類も取り扱いがスタートしています

思っていたよりも、衣類が充実していてビックリしました。

すぐに、気になったのが、この革靴

_20170110_215831

トゥの丸みとボリュームがgood

この丸みとボリュームが気になって

立ち止まって凝視

『いいなー』

『自分の身体のバランス的に
これくらいトゥに丸みがあってボリュームがある方が全体的なシルエットのバランスが良いよな・・。』

_20170110_215759

さりげない靴ベラのカーキ色

よく見てみると

『うわぁ、ベラのとこカーキやん』

UOMOでもカーキ色は人気ですよね

『いいやん、いいやん』

丸みがあって柔らかい雰囲気なのに(靴)
カーキが少し入るだけで、かっこよくきまってる!!

_20170110_215719

カーキ色が入るだけでかっこよい雰囲気に

『履いてみよう』

『えっ?』

『これ革靴?』 『軽すぎる。』

そこで、店員さん

「軽いでしょ、革靴なのに」

「一度履かれると、やみつきになる方が多いですよ」

「ソールも軽く丈夫、ヘリがほとんどなく、交換しに来られる方は、全然いないですよ」

「これが、ラスト一足です」

『それ言っちゃーダメだよ!』

という事で、新しくマルニの靴がマイベーシックに加わりました。

今年も宜しくお願いします

TODAY’S ランキング

      イメージ
      NOW ON SALE

      UOMO 11月号好評発売中

      定価 870YEN

      PAGE TOP